FC2ブログ

    年齢とともに積み重ねていくもの!

    コロナウィルスによる不安が増す中での講義でした。

    老いとともに積み重ねていくもの。あなたは、何を重ねて行きますか?
    ただの、年齢ですか。それとも、過去の名誉ですか?
    あなたの人生を豊かにしていくために必要なことが、
    ここに明かされました。老若男女、今回のコロナによる不安な時、苦しいときに
    役立つスーパー講義です。 

           年齢とともに積み重ねて行くもの2

    【講演要旨】
    ・過去の栄光にしがみつくな!今どう生きているかだ!
    ・統合分離表を見ることで、心の在り方の把握や軌道修正ができる
    ・自分の問題が起こるパターンに気づくこと
    ・問題が起きた時は、「どう考えたら良いか」を問うこと
    ・深刻になる事は自分のためにならない
    ・深刻になりそうだったら、いったん感情を棚上げして、
     切り替えて、「どう考えたら良いか」と問う事
    ・考え方を知り続ける。実践し続けて、自分のものになるまでやる。
    ・解決の手立てが無いから悩む
    ・自分を大切にするとは、喜びの心でいる事
    ・アウトプットする事で成長できる
    ・マイナスの感情は考え方次第
    ・感情の素はみんな潜在意識に入っている
    ・その都度その都度、統合側の考え方で切り替えること、
    その積み重ねで、プラスの意識が育ってくる→ネガティブな感情が湧かなくなってくる。
    ※智閥マスターズ投稿より抜粋

     じっくり何回も聴けば、あなたの魂がよみがえります!
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「人を助ける快感」と最高レベルの徳積をするとどうなるか?

    「人を助ける快感」と最高レベルの徳積をするとどうなるか?
    ~自然体で幸せになり、楽しく成功して行く為に ~(ミニセミナー2020年 年初の心構えより)

          「人を助ける快感」と最高レベルの徳積をするとどうなるか?2

    あらかじめ聞いておくと、今回の講演内容の理解が格段にクリヤーとなります。
    👉「 あなたが本来持って生まれた「魂の使命」を果たす為に
      → https://bit.ly/2u37B9S

    【講演の要旨】
    益々淘汰が掛かる時代、そんな時代の先を読み越して準備する。まず現実のマイナス面を直視する。

    間違った好き嫌い判断の「選択の自由」を行使した結果が、

    重労働低賃金・生活習慣病・認知症の増大・引き籠り等々

    我々は、何の為に生まれ、生きているのか?

    「人を助ける快感」に目覚める事 。

    真理に出会って「早く気付きたかった」と思う人に遅いという事は無い。人間の生命は永遠だから。

    何を念信したら良いですか?それが解れば無限に豊かになれる道が拓く。

    QOL(quality of life)を急激にアップさせるに、自分にとって後必要なモノは何だろう?

     じっくり何回も聴けば、あなたの魂がよみがえります!
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    ************************************** 
     【PR】 わたしたちの潜在能力開発グループ(智閥マスターズ)は、
     世界トップレベルの学びを行なっています。
     ひとり一人が自立し、苦や不安からの解放、そして自由への切符を手に入れています。
     訪問いただきましたあなたも、ぜひ私たちに加わっていきませんか。
     必ず開けるものができる事をお約束します。
    ************************************** 
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    Itunesからのダウンロードはこちらです。
     iTunes Store(Japan)

    ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

    お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!