自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だ

自立型人間養成フォーミュラ

     自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だ      

(27)自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だ

何と愚かな事でしょう。何故、自分の価値を自ら貶(おとし)めるのでしょう?

考え方は技術です。
人は考え方を知らないと考える事が出来ないのです。
そして質問は心のハンドルです。
適切な質問を持たねば、人は気付かないままに心の操作を誤るのです。

それは「それがそうだとその先どうなるのか」を考えない様にと仕向けられている教育に、
素直に従った為 です。 教えられる事のその裏には、
教えようとする人のどんな意図が潜んでいるのかに気付いているのが人間で す。

それに気付かない種類の人間を、本来のユダヤ人達は「ゴイム」と呼んで
蔑視していたのです。 ゴイムとは「豚達」と言う意味です。
人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉が有ります。
私達は、賢者や成功者の振りを見て、我が振りを直す必要が有ります。

そう思いませんか? この諺を聴いて、賢者や成功者の振りを見て
我が振りを直そうと感じていた人がどれだけいるでしょうか?

あなたも、そのようになりたくありませんか。
ゴイムのままでよいですか?


➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク
本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

貴方は、何を通して自己実現を成し遂げたいのですか?

自立型人間養成フォーミュラ

      貴方は、何を通して自己実現を成し遂げたいのですか?

(26)貴方は、何を通して自己実現を成し遂げたいのですか?

貴方の本当に満足が得られるモノは何ですか?
それをノートに書き込めますか?
貴方は、貴方の貴重な命と人生を、何と引き換えるのですか?
周囲の人々が、自分の貴重な命と人生を、何と引き換えているか、
じっと観察して見ましょう。

生活習慣から引き起こした、病気と言う苦痛に引き換えている人々。
折角貯めたお金も、無知が招いている問題の解決の為に、それにせっせと支払いを続けている人達。
単なる浪費に過ぎない娯楽に自分の人生を使っている人。
パチンコで半島の方々を儲けさせる為にと、自分のお金と人生を引き換えている人々。
先を見る目が無い為に、良いと信じて何の実りもない無駄な努力をしている人。
蓄財する事に自分の全人生を引き換え、それを活かす事を忘れている人。
犯した罪を償わさせられる為、監獄での人生というモノに引き換えている人達。
先の事を考えなかった為に作り出した借金の利息を払う為に、自分の人生を引き換えている人達。

これらの人々は皆、より崇高な
「何の為に」を忘れているというか、見ていなかったその結果です。
よく見ると、その人達の
自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だと言っているのです。
何と愚かな事でしょう。 何と愚かな事でしょう。

何故、自分の価値を自らおとしめるのでしょう? 考え方は技術です。
人は考え方を知らないと考える事が出来ないのです。
そして質問は心のハンドルです。
適切な質問を持たねば、人は気付かないままに心の操作を誤るのです。
それは
「それがそうだとその先如何なるのか」を考えない様にと仕向けられている教育に、
素直に従った為 です。

教えられる事のその裏には、教えようとする人のどんな意図が潜んでいるのかに気付いているのが人間で す。
それに気付かない種類の人間を、本来のユダヤ人達は「ゴイム」と呼んで蔑視していたのです。
ゴイムとは「豚達」と言う意味です。

「人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉が有ります。
私達は、賢者や成功者の振りを見て、我が振りを直す必要が有ります。
そう思いませんか?

この諺を聴いて、賢者や成功者の振りを見て我が振りを直そうと感じていた人がどれだけいるでしょうか?

賢者や成功者の振りをこの記事や学びで、多く自分のものにしよう。
すばらしい人生が、待っていますよ。「ゴイム」にされないためにも・・・


➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク
本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をするだけ

自立型人間養成フォーミュラ

     自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をしているだけ
  

(25)自分の内に眠る素晴らしい宝を掘り当てる為に、ゴミ掃除をするだけ

自責の念を持つというワナにハマる人が多いので、特に要注意です。

自分の中に問題点という心のゴミを発見するのは、
その奥に潜んでいる素晴らしい自分という、最高の宝を発見する為なのです。
それが目的であるという事を、これからは片時も忘れてはいけません。
嫌な自分を発見したとしても、むしろ、宝に一歩近付いたと喜んで欲しいです。

プログラムを使ってエクササイズを進める内に、それが自然と出来る様になります。
自立型人間養成フォーミュラ」は貴方の無意識に掛っている足かせを外し、
貴方のマインドを自由にします。

自由になるとは、やりたい事や欲しいモノが、
どうしたらできたり、手に入れる事が出来るかが、
手に取る様に分るという事であるし、
人間関係も思う通りに構築出来る様になるという事です。


例えば、「人間関係も思う通りに構築出来ますよ」とはどういう事?
といったときに、イメージができますか?
そう聞いて、「そうだと自分は大成功してしまう!」と言う答が即座に、
内から驚きの感動と共に湧き上って来るでしょうか?

そしてその先を自分自身で「何故なら・・・」と続ける事が出来ますか?
それとも、思考停止状態のままでしょうか?
思考停止とは、何かを見聞きしても、
その一歩先を自ら見通す事の出来ない意識状態です。

そのようなゴミ掃除をすればするだけ、最高の宝に近づくのです。
各種プログラムを何度も聞き込んでいる内に、
成功や幸せを無意識レベルで阻害しているモノを
簡単にマスター出来ますよ!


これは、あなたにだけの秘密。。。

こちらでも紹介 ➡ BloggerFacebook

成功や幸せを手に入れ、生きがいを感じながら自由に、そして人生を楽しく過ごすには、
そこに気付く事がその第一歩です。ぜひ、潜在意識のメカニズムを私たちとともに学びましょう。
しあわせになれる技法を伝授いたしますよ。

➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク
本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

成功や幸せを無意識レベルで阻害しているモノを簡単にマスター出来ます

自立型人間養成フォーミュラ

     阻害


(24)ここで紹介する各種プログラムを何度も聞き込んでいる内に、
成功や幸せを無意識レベルで阻害しているモノを簡単にマスター出来ます。


貴方は、あっと驚く様なモノを発見するでしょう。それは2種類有ります。ゴミと宝です。

例えて、大量のゴミや残飯の山の中に金塊がゴロゴロ隠れていると想像して見ましょう。
誰でも、どんな臭い嫌な思いをしてでもゴミを処理して、金塊を取り出しますよね。
ゴミが有るから金塊は要らないと誰か言うでしょうか?それと同じだと考えて下さい。

まず見えて来るものは、自分の中の変なモノです。こんなにおおくあったのかと。
それを認識するのはちょっと苦しいかも知れません。

しかし次に観えて来るものは、
今まで自分でもそんなモノが在るとは考えもしなかった様な、素晴らしい自分です。
~わたしも仲間もそうでしたので、あなたにもきっと発見できるはずです。~

それこそが宝中の宝です。さて、それは何でしょう?
お楽しみに!!続けてくれた人だけに最高のプレゼントです。
一生かけても、もらえない価値あるものですよ!!

その時貴方は、ゴミなんか全て無くなって金塊だけを手にしているのです。
貴方の中の宝を発見するお手伝いをさせていただきます。
その為にも全力でお掃除の手伝いを致しますよ。

そして、心のゴミを認識した時、
それは宝を手に入れる為にしている作業だという事を覚え続けていて下さい。
自分の欠落点を発見しても、絶対に自分を責める感情を抱いてはいけません。
「何の為に」それをしているのかと、いつも確認するのです。
自責の念を感じる必要は無いのです。
いつでも、うまくいっていると・・・いずれ、続けるだけで大きな宝をもらえるんですよ!!


こちらでも紹介 ➡ BloggerFacebook
成功や幸せを手に入れ、生きがいを感じながら自由に、そして人生を楽しく過ごすには、
そこに気付く事がその第一歩です。ぜひ、潜在意識のメカニズムを私たちとともに学びましょう。
しあわせになれる技法を伝授いたしますよ。

➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク
本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

私達は無意識にどんなフィルターを通して世界を見ているのでしょうか?

自立型人間養成フォーミュラ

   望遠鏡  

(23)私達は無意識にどんなフィルターを通して世界を見ているのでしょうか?

自分自身の固定観念や偏見のフィルターこそ、
自分にとっては、ためになる事だと、人は誰もが信じています。
泥棒や詐欺師ですら、そうなのですよ。
頑固な人は、ちょっとやそっとでは、自分の考えを変えようとしません。

ためになる話であっても何故か反論したり、無視したりするのです。
無意識のマイナス願望、無意識の心理否定、幸せ回避症などと呼んでいます。
また、持つべきフィルターとして、人間は「それがそうだとその先どうなるのか」を
常に考えたり感じ取りながら日々を過ごさねばなりません。
向上する心的態度の育成のためです。

しかし何も考えずに突っ走る人がいます。
それでは目隠しをしたまま人生を送ろうとしている様なモノなのですが、
それがそうだとどうなるでしょう?
自己成長はありますか?
その様な心の姿勢を何処で培ってしまったのでしょう?

そしてそれで本人は、自分は間違ってはいない、自分は正しいと信じています。
人の振り見て我が振り直せ」という言葉が在りますが、
ここで向上を求める心が有るならば、
ちょっと立ち止まって考えなければなりません。

もしかしたら自分にもその様な「いいと信じている変な考えや感じ方」が有りはしないかと。
こういう事に気付きを起こすには、様々な角度からの解説や色々な例え、
更には豊富な事例をも用いて、きちんと体系立てて説明する必要が有ります。

一つ二つの何かを聞いた位では、普通はピンと来ないからです。
「一つ二つの何かを聞いた位では普通はピンと来ない」ここにワナが潜んでいるのです。
まずは、このワナを乗り越える技法をマスターしましょう。

こちらでも紹介 ➡ Blogger
  ➡ Facebook電子看板
  ➡ Pinterest

成功や幸せを手に入れ、生きがいを感じながら自由に、そして人生を楽しく過ごすには、
そこに気付く事がその第一歩です。ぜひ、潜在意識のメカニズムを私たちとともに学びましょう。
しあわせになれる技法を伝授いたしますよ。

➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク
本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!