他人を見て学ぶ

FC2.jpg

(17)客観的に学ぶ 他人を見て学ぶ

他人を見て、「そういう見かたもあるのかな、そういうこともあるのかな、そういう考え方もあるのかな。
と客観的に見てみることも必要であろう。
自分にはない見かたや考え方を、人から吸収することは、自分を成長させるうえで欠かせない技術です。
まったく思い浮かばない発想を他人が持っていることは、多々ある。
自分にとって、役に立つものごとを再発見できるでしょう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!