ものごとは、一つひとつ正偽を判断して進めていこう。

自分経営

     正偽2

  
       
(13) ものごとは、一つひとつ正偽を判断して進めていこう。

ものごとは、一つひとつ正偽を判断して進めていこう。

なんの脈絡もない間違った情報を正しいと認識してしまうと、
結果は、おのずと予想外の結果となるので注意が必要だ。


必ず原因があって結果が起こるので、脈絡ある情報(正しい情報)を
正しいと判断しないと、良い方向に物事は進まないのである。


他人からの宣伝情報は、あたかも正しいように説得されがちだ。
焦って、その場で商品などを買ってしまうと損を被ることになる。

しかし、一呼吸置いて判断することが重要だ。
ちょっとまてよ。なぜ、その商品が良いのか。
「○○が認めているから。」と言われて、裏を取っていますか?
その話、本当ですか?と。。。


些細なことを積み重ねていくことで、あなたの運は、劇的に向上していくことでしょう。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡ BloggerFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!