自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だ

自立型人間養成フォーミュラ

     自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だ      

(27)自分の命の価値は、その引き換えているモノと同等だ

何と愚かな事でしょう。何故、自分の価値を自ら貶(おとし)めるのでしょう?

考え方は技術です。
人は考え方を知らないと考える事が出来ないのです。
そして質問は心のハンドルです。
適切な質問を持たねば、人は気付かないままに心の操作を誤るのです。

それは「それがそうだとその先どうなるのか」を考えない様にと仕向けられている教育に、
素直に従った為 です。 教えられる事のその裏には、
教えようとする人のどんな意図が潜んでいるのかに気付いているのが人間で す。

それに気付かない種類の人間を、本来のユダヤ人達は「ゴイム」と呼んで
蔑視していたのです。 ゴイムとは「豚達」と言う意味です。
人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉が有ります。
私達は、賢者や成功者の振りを見て、我が振りを直す必要が有ります。

そう思いませんか? この諺を聴いて、賢者や成功者の振りを見て
我が振りを直そうと感じていた人がどれだけいるでしょうか?

あなたも、そのようになりたくありませんか。
ゴイムのままでよいですか?


➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク
本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!