自分のどこをどう変えたいのか?

(7)客観的に学ぶ:どのような能力を身につけたらなりたい自分になれるのか。どこをどう変えたらなりたい自分になれるのか?

今までの自分では、成長の度合いが思うようにならない。
もっと、理想的な自分に近づきたい。
でも、どうしたらなりたい自分になれるのか?どのような能力を身につけたらなりたい自分になれるのか。
どこをどう変えたらなりたい自分になれるのか?
今までの自分では、何ら変わらなかったのだから
今までの自分を捨てることだ。
いままでの自分とは、どういう自分かわかるかな?
無意識に、なりたい自分を拒んでいた自分だ。
それなら、真逆のことをすればいい。
なりたい自分を推し進めてやること。
でも、落とし穴がある。
たとえば、糖尿病になりたくないといっても、実は、糖尿病になることは好きなんですね
それを克服するには、とても参考になる。ぜひ、何度も繰り返し読んでみよう
できれば録音して、100回聴いてみよう。そのころには、なりたい自分に変わっているよ。詳しくは、下記を参考に。
「親父が高校生の息子に伝えたメッセージ」
を参考にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!