客観的に学ぶ(11)汚れたデータは、正義の味方を弱体化させ隠してしまう

(11)客観的に学ぶ:汚れたデータは、正義の味方を弱体化させ隠してしまう

みなさんは、よく人に対して文句を言ったり、
不満を言ったりすること
があると思います。
こういう、マイナス思考を含んだ汚れたデータは、
本来持っている正義の味方、
すなわち、自分にとってきれいな自分を後退させ、
うしろに隠してしまう。
不満や不平といったものは、一瞬自分のエゴは
喜びますが、真我のは喜びません。

真我の自分をどんどん磨き上げることで、
ますます、輝く自分になっていくことでしょう。

したがって、汚れたデータは一つでも
なくすことが、大切ですね。
統合分離表を参考に、自分のこころの向きを見直してみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!