最初は軽く聞き流す事から始めたとしても、それは慣れる為です。

自立型人間養成フォーミュラ

          聞き流す


(4)最初は軽く聞き流す事から始めたとしても、それは慣れる為です。

真意をつかむには、一言一句の意味をしっかりイメージし、
経皮吸収するつもりで自分のものにしていくことです。


しかし、私達の成功や幸せを妨げているモノは、
目の前の些細な事柄を見落としている癖があることです。
それが、無意識の成功へのブレーキです。

ブレーキの存在に気付き、それを外す事に成功するなら、
人間は自由になる事が出来ます。


仕事は、他人の不満足を解決させること。
したがって、求められる仕事は、山の様に有るのです。
今は、気付いていない部分があっても、
これから創りだすことができれば、求められる仕事は多いのです。

分かっていても、しようとしない・できないのは「無意識のブレーキ」があるからです。
多くの人がチャレンジに二の足を踏むのは、失敗が恐ろしいから自らブレーキをかけるのです。

つまずく原因がはっきりすれば、それを乗り越えて、求めるものが得られるわけです。
原因がはっきりと解って、それを完全にそして安全に乗り越えさせる方法が、
自立型人間養成フォーミュラで、解き明かされています。

真のマインドセット知識をまずは聞いて慣れることから始めましょう。
参考➡自立型人間養成フォーミュラ

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!