これからの時代に求められる新しい仕事は、「起業プランナー」です。

自立型人間養成フォーミュラ
起業家

 (5)これからの時代に求められる新しい仕事は、「起業プランナー」です。

本当に成功したいと思う人は多いです。
しかし、そうしたいと潜在的に望んではいるけど自信が無いために、
その可能性をまだ見ていない人に呼び掛けて、
目を覚ます様に応援するのが仕事です。
実にやりがいと生きがいを感じる。

成功者や偉人の言葉がここにまとめられる。
他の人を助ければ、自分自身を助ける事になる。私が良い物を与えれば、
必ず回りまわって自分の所に戻ってくる
」(フローラ・エドワーズ)

人生の第一の目的は、人を助けることである」(ダライ・ラマ)

他の人が夢をかなえるのを助ければ、あなたの夢もかなう」(レス・ブラウン)

他の人が成功するのを助けること、それが自分が成功する為の最善、
最速の道であるというのは文字通りの真実である
」(ナポレオン・ヒル)

他の人たちが欲しい物を手に入れられるように助けていれば、
きっと欲しいものは何でも手に入る
」(ジグ・ジグラー)

これらの言葉を繰り返し、ハートの声として聞こえるようになるまでにしてみよう。

貴方がこれから手に入れる成功の秘密が、同時に貴方のモノとなっていくのです。
参考➡「これからの時代に求められる新しい仕事は、「起業プランナー」です。」


これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!