一瞬一瞬の思いの蓄積が今の意識を形成

ひとつひとつの処理の仕方

       プラス発想


(1)一瞬一瞬の思いの蓄積が今の意識を形成

一瞬一瞬、どういう思いで過ごすかで今の意識が形成されます。
あたりまえだと言われるかもしれませんが、
実際に腹で理解している方は少ないと思います。

プラス発想ばかりの思いでいることができれば、
きっと、今の意識は幸せ感に満ちているでしょう。
逆に、マイナス発想ばかりでいると、
不安や恐怖、心配な気持ちでいっぱいかと思います。

今日一日を充実の紙にしよう。
そのためには、一瞬一瞬の思いを
プラス発想
で埋め尽くしていこうではありませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!