少々強烈にショックを受ける様な、揺す振りによる目覚めが必要!

自立型人間養成フォーミュラ
   目覚め

 
(10)少々強烈にショックを受ける様な、揺す振りによる目覚めが必要!

稼げていない人と言うのは、「基本的なプロセスを順序立てて考える
という事自体が出来ないのです。
なので、良きマインドセット教材を用いた思考訓練が必要になる。
嫌な話ですが、これから、金持ちはより金持ちになり、
貧しい人はより貧しくなってしまいます。

何故でしょうか?その答えを貴方はご存知ですか?

自ら求めようとする意思を持たず、流されて生きていたら如何なるでしょうか?
今ここに、貴方に贈るプレゼントとしての、素晴らしい提案が在るのがわかりますか。重要!!
今までの人が誰も出来なかった様な
度外れたプレゼントが貴方の目の前にそれが有るのです。

疑う腹が有ったら試して確かめて見て下さい。

グローバル化という言葉は誰でも聞いた事が有ると思います。
では、それは如何いう事なのかと、その意味を深く考えた事は有るでしょうか?
グローバル化とは、強い者がより強くなり、
弱い者はより弱くなってもいいとする自由主義です。

自由にやるというのは聞こえはいいですが、人々は表面的な言葉で誤魔化されているんですよ。
よーく考えてみよう!!


これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!