潜在意識の見えない部分の能力や資質が、顕在意識の見える部分の能力や技術になる。

ひとつひとつの処理の仕方

     イメージBL

    
(7)潜在意識の見えない部分の能力や資質が、見える部分の能力や技術になる。

私たちは、ものごとをなしとげる場合、
ひとつひとつの過程をイメージしながら、成し遂げていく。

成功者は、イメージする場合、時がゆっくりと流れるように、
ひとつひとつていねいにイメージし、現実化していく。

潜在意識の見えない部分での能力や資質を現実化しようとするとき、
ひとつひとつの過程を深く思い描き、繰り返し
顕在化していくことで、潜在能力が現実化してくるのである。


他人の役に立つこと、自分にとって得する内容を思い描けば描くほど、
自分中の幸せ感は、加速度的に増す。
誤って、他人の不幸をイメージして現実化すれば、
自分中の不幸度は、加速度的に増し、つらい思いをしなくてはならなくなる。


どちらが得であるかは、自ずと明らかである。
自分にとって、価値ある目標を前もって設定し、
段階を追って実現することこそ
成功」と言えるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!