成功や幸せを無意識レベルで阻害している要因をご存知ですか?

自立型人間養成フォーミュラ

      無意識レベルで阻害
  


(21)成功や幸せを無意識レベルで阻害している要因をご存知ですか?

人は誰も、自分の中に在って、自分自身でも如何にも儘(ママ)ならないモノが色々と有ります。
また、他人から見ると如何にも儘ならないモノでありながら、本人は平気という事も有ります。
後者は問題外ですが、前者の、分っていても如何にもならない・・・共に困った症状です。

怒らないでいようと思った局面でも、怒りは勝手に湧いて来るし、
つい食べ過ぎたり、止めようと思っても止められない事が有ります。
何かに出くわして、どう対処していいか分らず迷ったり、
他人を見下して見栄を張りたい時も有ります。


また、ホントか如何かと疑って、グズグズして決断が遅れたり、
自分の考えはなかなか人に譲れず、押し通そうとしたりする事も多いものです。

そして、何となく良くないと分っていても、
今一歩如何したらいいのか分らない
ままずっと保留しています。
しかし、それは知らない内に蓄積し、コンプレックス感として徐々に育って来るのです。

心当たりが有りませんか?年と共に何か訳の分らない不自由さが伸し掛かって来る感じです。
若い頃には感じていた可能性が、年と共に不自由と失望へと置き換わり、
精々良くて食うには困らないと言う程度の妥協の人生です。
そこに愛と創造に携るエネルギーが在りますか?

年々増大する、何か訳の分らない不自由さ・・・それを一掃しようとするのが、
自立型人間養成フォーミュラ」で示される各種のプログラムなのです。
「自立型人間養成フォーミュラ」で貴方の潜在的な問題や悩みを解決する事が出来るのです。

➡ これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!