ものごとがスムーズに運ぶよう疑問ノートで段取りしよう!

自分経営

     疑問2
      

       
(9) ものごとがスムーズに運ぶよう疑問ノートで段取りしよう

ものごとがスムーズに運ぶように段取りをしましょう。
段取りが悪く、ものごとが意図する方向と逆方向に進むと
それを修正するのには3倍のエネルギーが必要になる。

マイナス方向に向いているエネルギーを持ったベクトルをストップさせるのに1、
ゼロに戻すのに1、さらにそれをプラス方向に向けるのに1

すなわち3倍のエネルギーが必要になるというわけである。

それでは、効率が非常に悪い。
効率よく、スムーズにことが運ぶようにするには、
すべての疑問に回答を作っておくこと。
すなわち、疑問ノートを作成することである。

すべての疑問に答える疑問ノートの活用で、
ものごとがスムーズに運ぶようになることでしょう。


こちらでも紹介 ➡ ブロガー電子看板FB

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg


動画はこちらで➡潜在意識革命「疑問ノートの活用」


これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!