自分でできるようになったと思うのも固定観念!

自分経営

      固定観念2

       
(10) 自分でできるようになったと思うのも固定観念!

自己の向上を目指し、日々努力の積み重ねをしている。
毎日、少しづつではあるが、自分は向上しているように感じられる。

しかし、落とし穴があることに注意しなくてはならない。
日々、向上していると思い込んでいる内容が問題だ。

自分にとってダメになることを、好き好んで実行していても、
何の役にも立たない。

むしろ、朽ちていくだけである。

自分の人生を本当に向上させようと思ったら、
たとえ、嫌いなことであっても得すること・ためになることを
積極的に取り入れて、自分のものとしていかなければ、
明るい人生は開けてこない!


自分でできるようになったと思ったら、客観的に見て
それが本当に自分・相手・社会に役に立つ内容か検証してみよう。

自分でできるようになったと思うのも固定観念!なので要注意です。

こちらでも紹介 ➡ ブロガー電子看板FB

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg


これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!