積極的に行動する

自己向上法

        積極的に行動する


(6) 積極的に行動する

積極的に行動する

積極的に、出かけてみたり
積極的に、人を誘ってみたり、
積極的に、役に立つ本を読んでみる。

積極的に行動すると、
自分にとって役に立つことであると、
こころもさわやかな気分になる。

積極性は、自分を向上させてくれる。
今までできなかったこと、
躊躇していたことに、
積極的に関わってみよう。

なにか、開けてくるものが、
きっと見つかるだろう。

積極性は、あなたを向上させてくれる。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡Blogger,Facebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

小さな疑問は、あやふやにしないこと

自己向上法

        小さな疑問は、あやふやにしないこと。2_


   
(5) 小さな疑問は、あやふやにしないこと

小さな疑問は、あやふやにしないこと。

ふだん、何気なく「これって何なの?」
「どういう意味だろうか?」など
疑問に思うことがあると思う。

特に、自己を向上させる言葉の意味
それを、そのままにしておくことは、
もったいない。

あとあとになっても、気分が晴れない。

探す・調べる・工夫することで、
自分の中の疑問は、すっきりして、
心の奥底から、満足感が得られるであろう。

ちょっとした、疑問に答えを与えてあげることで、
自分の人生は、向上します。


音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡BloggerFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

必ず習得するぞ!と決意・決断すること

自己向上法

        必ず習得するぞ!と決意・決断すること

   
(4) 必ず習得するぞ!と決意・決断すること

必ず習得するぞ!と決意・決断すること

重要な本などを読むとき、
「必ず取得するぞ」と決意・決断しましょう。

せっかく、役に立つ内容のものが、
本など読み物に書かれていたとしても、
自分のものにする決意がなければ、
絵に描いた餅に終わってしまう。

「必ず取得するぞ」と決意・決断こそ
あなたを、より高尚な自分へ
導いてくれることでしょう。

逆に、習得するまで読むぞ!と決めることです。
あなたは、もう成功への切符
手にできることでしょう。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg


こちらでも紹介中➡BloggerFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

気付きの連続が悟りである

自己向上法

        気付きの連続が悟りである

    
(3) 気付きの連続が悟りである

気付きの連続が、悟りである。

気付きの一つ一つは、たいしたことない。
たいしたことがないからと言って、
無駄にすると、長い人生では大きな開きがでる。

一つの気づきは、やがて忘れる。
それが、人間の記憶。
だから、メモを取って振り返る。

そして、一つの気づきが重なれば、
大きな気付きとなる。

その連綿としたものが悟りとして、
自分の中に、暖かい灯が灯る。


音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡BloggerFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

そのチャンスは、一期一会!

自己向上法

        そのチャンスは、一期一会

     
(2) そのチャンスは、一期一会

そのチャンスは、一期一会

チャンスは、日常の中にゴロゴロしている。
人との会話の中で、
こうしたら、自分の未来が開けるとか。

あるいは、毎朝見る新聞の中に、
自分を成長させてくれる言葉があるかもしれない。

また、営業活動の中で、
こうしたら、こういう結果が出た
ということがあることもある。

そのチャンスは、二度と訪れない。
その場が、最初で最後である。
そのチャンスは、一期一会である。
逃さないようにしなくてはならない。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡BloggerFacebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Itunesからのダウンロードはこちらです。
 iTunes Store(Japan)

ポーラスターProgram ポーラスター あなたも、しあわせへの切符を手にし人より一歩リード。

お父さん塾 お父さん塾画像motoお父さん塾」は、 あなたの生き方に指針を与えてくれる強い味方です!